再出発。10年近く勤めていた組織が解散する予定になったことから始まった新たなる道。 自分のことを見直すチャンスをいただきました。自営業への挑戦、そして転職。 今までの経験を通して人々に自分が何を与えられるのだろう?何をすることが使命なのだろう? 自問自答の日々です。 毎日のブログで自分の内面にアクセスしていきます。

腰痛が・・・

一昨日、軽いジョギング中に膝、腰に違和感を覚え、
昨日、朝起きた時に以前同じような症状になったことを思い出し、
本日、このまま寝続けたら起きれなくなるのでは?という恐怖で夜中の3時ごろ目を覚まし、
そこから同じ体制をずっととっていられなくなりました。

本日は自宅ワークでしたが、そんな状態のためお休みにしていただきました。
午前中、あまりの眠気に2時間くらい寝てしまいましたが、
痛み止めを服用して寝たせいかなんとか起きれました。

約1年前、初めて腰が痛くて全く動かないという状態、いわゆるぎっくり腰になりました。
こんな思いを2度どしたくないと、出来るだけ同じ姿勢でいることに対して気を付けていましたが、
最近家にいることが多くなり、家事やパソコン作業が増えたからではないか?と思います。

腰痛が・・・

医者に連れて行ってもらい、
薬を服用してもらいました。

しばらく痛みとの戦いですが、なんとか乗り越えていこうと思います。

===============================

和泉美那ジュエリー展

日程 2020年7月23日(木)〜26日(日)
時間 10:00〜17:30(最終日は16:00まで)
会場 かんてんぱぱ門前ギャラリー
   長野市大門町57−1

      
ジュエリー作品の展示・販売を行います。

開催まであと 101日

腰痛が・・・


腰痛が・・・


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
腰痛が・・・
    コメント(0)